忍者ブログ

Creamy & Spicy

ゲームに音楽、おしゃべり・・・楽しいことならなんでもスキ。 気まぐれに生きています。       きょうだい仲はよさげです。

2024'04.28.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'03.05.Fri
Skypeにログインしようとしたら、パスワードを忘れた!ので
再発行したかったのですが、メールアドレスを忘れましたw
こういうの「元も子もない」って言うんだよね?あってるかな?

ま、なるようになるさ♪
いつか思い出すはずってことで(ゝ∀・)



親よりも、上司よりも、先輩よりも、男の人よりも。
女子に対してが一番気使う!!!!!!だるっ!!!!!!!!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[133] [132] [131] [130] [129] [128] [127
«  BackHOME : Next »
いんふぉめーしょん的な
ナナ@19歳女
会社員をしています。来年度で2年目になります。愛車は日産キューブ!趣味はカラオケです♪

いきものがかりファンクラブ会員です!
他には、YUI、YUKI、大塚愛、奥華子も好きです。男性歌手はあまり聴かないかも。
Wi-Fiフレンドコード一覧
スマブラx
《 5456-1719-9436 》
街へいこうよどうぶつの森
《 4210-7626-1098 》
Wiiコード
《 6894-6874-9222-2888 》
パネルでポンDS
《 4596-6144-8955 》
テトリスDS
《 7879-6143-5731 》
ぷよぷよ!DS
《 2149-4049-5802 》

これらのコードはこちらのモモンデレラさん作成のページにも掲載させて頂いています。ありがとうございます!

おサボりナナのカレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメントありがとう
[09/08 アヒャッ!(゜∀゜)]
[01/22 アヒャッ!(゜∀゜)]
[01/18 ももんでれら]
[08/17 キクザクラ(ブラックツリー]
[07/30 まこはじ]
最近更新してるかな?
バーコード
ブログ内検索
ひっそりアクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]